人生をデザインする.com

じぶんの人生をコントロールしたい!交際期間0日で結婚した男の綴る「人生の歩き方」

何度目かのブログ再開

いつまで続くかわからないけどブログを再開してみようと思う。
これまでも何度挫折したことか。

 

大学時代、サークルの仲間がみんなブログ書いていた。
みんな面白い文章書いていた。
俺も書けるようになりたい!と思ったけど続かなかった。
これが大学時代に2回。

 

次は社会人になって何年か経って、
ブログで自分の考えていることをまとめようと思って始めたけど挫折、で1回。

 

イケダハヤトに感化されて1回。

 

そのあとにも1回。

 

計5回。

 

今回が6回目になるかもしれない。
けれど、書き始めることにした!

 

再チャレンジ!
毎日書いたほうがいいことはわかっているけど。たぶん書けない。

けど続けてみようと思う。