人生をデザインする.com

じぶんの人生をコントロールしたい!交際期間0日で結婚した男の綴る「人生の歩き方」

【恋人ができない最大の理由】彼氏彼女が欲しい人は、本気を出せばだれでも6か月以内にできると思う。

絶対に
彼氏彼女が欲しい人は、本気を出せばだれでも6か月以内にできると思う。
間違いなく。

 

・本気を出すこと
・適切なやり方でやること
・適切な努力をすること
・心掛けは自分本位になりすぎないようにすること

これを満たせば、絶対にできるはず。
友人にこの方法を話してるとき、「お金取れるんじゃない?」って言われたしね。

ま、実際恋愛コンサルタントやってましたし。

 

それはさておき。

惜しげもなく、全部出すことにしますが、わかりにくい人はTwitterFacebookとかブログコメントでメッセージもらえれば、関東一都三県の人ならレクチャーします。

 

▼恋人ができない最大の理由

答え:
アプローチしている異性の人数が少なすぎる。

短い解説:
同時期に異性3人と二人で食事に行ける状態を作り出せれば、確率論からいって3人の中の誰かとはつきあえるでしょう。

詳しい解説:
1人の人に気持ちが集中しすぎると、どうしても目の前にいるその異性を「なんとかしてやろう」と思って気持ちが入りすぎて、逆にうまくいかない。

3人並行で動いているから、「この人うまくいかなくても大丈夫」くらいの余裕があったほうが、逆にその余裕に相手が惹かれてうまくいってしまったりする。

既婚者が年下の異性からモテるのはそういう要素もあると思う。

 

そもそもできない人はマインドセットから変える必要があるんだけど、とりあえず行動を変えたら絶対に恋人できるので、頑張ってみてください。

 

恋人できるまでを完全サポートしたら、どれくらいの要領になるのか、まとめたら面白そうだ。

 

簡単に書き出してみよう。

 

・マインド(心掛け)
・行動量
・行動方法
・細かい作業の部分
・管理面

こんなところかな。

ちなみに、恋人づくり以外でも保険の営業の人やネットワークビジネスで人脈広げたい人もこの方法使えばうまくいくと思うんだよね。

 

動画撮って、PDF化して、コンサルしたらなかなか面白いことになりそうだ。